今日は午後からまずますの降雪があり、明日も降るようです。週前半の雨を取り戻して欲しいところです。さて、少し前にSeven Springsというアメリカのスキー場のパークの話しをこのブログに載せましたが、その目玉のパークがオープンしたようです。

パーク全体で5つのパークに50以上のアイテムがあり、スーパーパイプもあったりと人工降雪ばっちりでパークにかなりの予算を割いているのが伺えます。フィンランドのライダー達もかなりレベルが高いですが、彼らもやはり雪が少なくて、リップやランディングもカチンカチンの状態でライディングしているので、自ずとレベルが高くなるし、ストリート等も盛んにチャレンジしているようです。で、そこのThe Streetsというストリートのセクションをスキー場の中に作り上げてしまったパークがオープンしました。Forumチームのインプットがかなりあるようで、アイテムのレベルはかなり高めです。雪が無いなら工夫でなんとかしようというスキーリゾートの姿勢がいいでよねぇ。乗鞍にも頑張って欲しいところです。