今日は午前中は春の陽気でしたが、午後からは降雪があり、今も続いています。明日の夜まで続くようなので、期待大です。

あれから1年ですね。被災地のみなさんは本当にこの1年必死に頑張ってこられたかと思います。そしてみなさんもそれぞれの場所にあって必死で頑張られたのではないかと思います。我々ノーススターも震災による影響から必死に立ち直るべく頑張って来た1年であったように思います。結局私達としては実際に被災地に行ったのは最初の2回のみでそれ以来はチャリティイベント等をさせいて頂きましたが、直接被災地の方々に何かが出来ている訳でもないので、恥ずかしく思います。

みなさんはどのような1年を過ごされましたか? 1日1日を大切にして、それを積み上げた1年としたいですね。