今日は南岸低気圧が日本を縦断していますね。乗鞍もかなりの標高まで雨が降っていると予想されます。ここから一気に春なのでしょうか、、、そんな雨の日にオフだった為に松本市内のカラオケボックスへ、、、

大人なスタッフ限定の80年代後半〜90年代前半縛りのカラオケ。盛り上がりました。やはりバブル全盛時代の歌は気持ちが好景気になります。あの世間的に不安の無い時代の匂いを思い出しました。ノーススターに来て頂けるみなさんには景気に関係なく盛り上がって頂きたいものです。

さて、今週末はノーススターの「庭」=アロハパークにて毎年恒例のSFC Park Jamが開催されます。いつもながらに夕方に予選を行い、みんなでカレーを一緒に食べてからの決勝です。もちろんバイブルメッセージもあります。参加者大募集中ですが、もちろん観戦だけでも楽しいので、是非是非遊びに来て下さい。