久しぶりの通常ブログです。昨日は雨でしたが、午後9時位からは雪に変わり降り続けました。朝起きて窓の外を見ると笑いが止まりません。この時期のパウダーはありがたいことです。

ymknの今日のお仕事は「掃除係」。とにかく早く終らせて滑りに行きたい、、、昔ながらの「居候」状態でした。とまぁ午後から重役出勤気味に滑りに行ったのですが、それでも大当たり。かなりの降雪量で1ラン毎に前のトラックが消える程。既にツリーランをヒットしていたローカルのTRU、STKとローカルみたいなSORAに合流。やはり仲間と滑るのは楽しいですね。名物のタイトツリーランからドロップとローカルらしいライン取りを楽しみました。

パウダーはまさに天の恵み。これからは徐々にザラメ雪を楽しむスプリングバックカントリーマウンテンバイクのシーズンに変わっていきますが、それぞれのシーズンで楽しめるアウトドアスポーツが与えられているものまさに天の恵みですね。与えられているものを楽しんでいきたいものです。