お知らせを忘れていましたが、この春からノーススターの部屋の名前が変わりました。今までは日本風のアズサ、シラカバといった名前が使われていましたが、外国人のゲストの方々が分かりにくいという事と、我々スタッフもたまに間違うということもあり、全て世界の名峰の名前で統一しました。階段を上がって左回りに Andes、Baker、Chamonix、Dolomites、Everest、Fuji、Grand Titones、Himalayas でアルファベット順になって分かりやすくなりました。しかも標高がメートルとフィートで書いてあります。どこの山がどこの国にあるか分かりますか?

それと、各部屋の鏡を新しくしました。今までは背の高い方には見にくかったと思いますが、これでバッチリカッコつけてライドにランに行けるって感じですね。