今日も良い天気の乗鞍。気温も先週程高くなく良い感じです。今日は朝から白馬のSHOT-PROJECTのホリッチとタケさんが“研修”に来てくれました。先日のDJ研修同様、“研修”なので部活ばりにガッツリライドしました。

その後、ダンとセイヤと合流。「ヤマケンの前を走ると絶対何かあるんだよなぁ」とセイヤがぼやいてスタートした瞬間、チェーンが切れるハプニング。未だにジンクス健在です。今週のゲストの皆さん、アクシデントは全部セイヤが引き受けているので、安心してライドできますよ。

さて、話題は変わりますが、近日中にホームページがリニューアルされます。時にオン/オフするので、オフの場合はツイッターで最新情報をお届けする形になりますので、ご了承ください。