この7月初めからChromagのLynx DTというシートを使っています。白地でプリント柄のデザインで調子は良いのですが、右後のあたりの熊柄のプリントが薄くなっている事に気づきました。

自分は利き腕は右腕、利き足は右足、スノーボードのスタンスは右足後のレギュラー、自転車のニュートラルスタンスは右足が前になります。明らかに右半身の筋力の方が高く、左右のバランスが悪いのですが、最近新たに判明したのは・・・どうやら自分の利き尻は右尻だったようです。右尻のケツ圧が強いのか・・・果たしてそんなものがあるかどうかは別として、体の左右バランスを整えるのは難しいですね。

話は変わって先週末の親子MTBキャンプ。天候はイマイチでしたが、盛り上がりました。参加してくれた皆様ありがとうございました。今回は初の試みでペンションウィンズさんの手作りピザも挑戦しました。3組の親子はそれぞれのスタイルでバイクもクライミングも楽しんでいました。家族で出来るスポーツがあるといいですよね。来年も開催の予定です。