今回は、少しテーマの違う幸せなブログです。

何年か前にいたスタッフ Benji Gortzenの事です。冬に2シーズン、インストラクターとして、秋に1シーズンMTBガイドとして働いてくれました。何人かの人は覚えているかもしれませんね?

ちょっと変わっていて、またそんなところが面白かったスタッフですが、そのBenjiがついに結婚しました。
Benjiの事を知っている人が聞くと”あのBenjiが結婚した??”と驚くと思います。僕自身もとてもおどろきました。さらに驚いたのが結婚式にBest Menとして呼ばれました。なので、なんの躊躇もなく行ってきました!いざカナダへ!!

僕も初めての事だったので、かなり緊張してしましましたが、それ以上にBenjiもかなり緊張していました。しかも、新婦をみた瞬間にBenjiの目に光るものを見て、かなりビックリでした。

とても幸せそうなカップルでした!!お幸せに Benji & Randi!!

わざわざカナダまで行ったのでもちろん他の仕事(MTB)もしてきました!

ウィスラーに行きたかったのですが今回は、カルガリーから5時間ぐらい離れたファーニーと言う山で走ってきました。バイク経験も少ないのにいきなりカナダで走っても大丈夫なの?と思っていましたが、初心者の僕でもかなり楽しめるトレイルでした。田舎の山でも40以上のトレイルがあり、さすがカナダですね!!