比較的穏やかな天気だった今日の乗鞍。ノーススターはゲストはいませんでしたが、スタッフが残務整理をこなし、秋シーズンの営業終了です。今シーズンもノーススターをご利用頂き、ありがとうございました。個人のゲストの皆様、学校さん、MTBライダーのみなさん、一緒に素晴らしい時間を過ごせてとても感謝です。ゲストの皆さんが楽しんで頂くのはもちろんですが、スタッフ1人1人が非常に楽しんだ秋シーズンでした。ゲストの皆さんから私たちもパワーを頂いていますし、みなさんにもパワーを与えることができていたらと思います。

乗鞍岳はいつもより雪付きが早いように思います。来る冬シーズンに期待をしつつ秋シーズンの営業を終了いたします。明日から12月12日(日)までは秋期休業期間ということになり、電話での応対ができなくなりますが、冬シーズンの御要約、お問い合わせは予約ページ、またはメールで行えます。休業期間ということで返答に時間がかかることもありますが、ご了承頂ければと思います。

当ブログも毎日更新して来ましたが、休業期間中は不定期更新となります。いつも御一読ありがとうございます。また冬シーズンも “COME AND RIDE WITH US!”