今日は曇りの予報を裏切って朝から冷たい雪が降る乗鞍。かなり寒いです。ノーススターは今日からインターナショナルスクールさんが2泊3日のスノートリップに来ています。

さて、インディーパークは先週末正式オープンしましたが、「メインパークはいつ?」という質問を受けました。

ご存知の通りスキー場がと協力してノーススターとローカルライダー達が運営しているパークですが、専任スタッフがいる訳でなく、スタッフは全てボランティアのためにアイテムを設置するのも時間がかかってしまいます。

ご迷惑をおかけして申し訳ないのですが、何とか今週から来週には仕上げていきたいと思います。とりあえずはメインキッカーの造成に入りました。ご迷惑をおかけして申し訳ないのですが、何とか今週から来週には仕上げていきたいと思います。とりあえずはメインキッカーの造成に入りましたのでお楽しみに!