先日からのハワイ繋がりでこちらの動画をどうぞ。

このロケーション、あのMauiです。下の写真を見てピンと来る人も多いのではないでしょうか? 名作The Collectiveの後半に出て来るMauiのシーンと全く同じロケーションです。今回はAnthill Filmsが撮影したようですが、そのメンバーも元々はCollectiveのクルーだったので納得です。

Photo by Collective

この動画、TREKC3 ProjectというフリーライディングのチームプロジェクトでAndrew Shandro, Brandon Semenuk, Cam MaCaul, Rene Wildhaberというトップライダー達。TREKというと日本ではアームストロングの影響か、ロードとXCのみといった感じがありますが、向こうではこのC3に代表されるように結構フリーライドもバンバン出して来ています。せっかくいいバイクが揃っているので、もうちょっとこんな感じでプロモーションしてくれるといいんですけどねぇ。

ちなみにウチのボスによると、このMauiのロケーションは私有地らしく普通にライディングするのは無理なようです、、、残念!