今日も雨のぱらつく乗鞍。夜にはかなりの量の雨が降ってきました。昨日に続き映像の話題です。バイクシーズンまっただ中ですが、が、この秋にはBURTONからオリジナルのスノーボードムービーが発売されます。

一昨年の「B」も話題になりましたが、この秋には「Standing Sideways」というムービーがリリースされます。今回もかなり期待出来そうなムービーです。ノーススターでもこの発売に合わせてまたまた何かを企む予定です。お楽しみに。

http://youtu.be/Z2cL3b8WgmU

で、全く関係ないですが今日のノーススター賄い。タイ風シーフードカレー。普段家では子供がいるので、辛いカレーは久しぶりでした。ウマゥイ!