今日は薄曇りの乗鞍。急に秋らしくなってきたと思っていたら、今週末はもう10月。乗鞍のバイクシーズンも残すところ後1ヶ月です。今日は来月のツアー情報をお届け。

今日は久しぶりにリラックスする為のトレイルラン。今日は少し長めに走りました。

これからの季節は紅葉ライドです。標高の高いとろこら徐々に色が変わってきているようですが、高原内も木々の色が変わってきたのが分かるようになりました。下の写真で分かりますかねぇ。

で、本題の10月の週末のツアー情報ですが、以下のようになっています。

10月1-2日 中上級者向け2DAYパック(¥17,500) 若干名
10月22-23日 中上級者向け2DAYパック(¥17,500) 15名
10月29-30日 10周年記念特別イベント(詳細は後日アップ)

といった感じになっています。他の週末も微妙に動きがありますので、キャンセル等で突然空きが出ることがあります。直接お問い合わせ下さい。紅葉ライドは刻一刻とコンディションが変わります。最高なのは晩秋の唐松が敷き詰められた “ゴールデントレイル”。走ると落ち葉がまき散らされ、来るスノーシーズンのパウダースノーを思い起こさせます。乗鞍シーズンの走り納めご予約お待ちしています。