今日はガッツリ台風の雨。一日中降っています。本当に昨日一昨日の晴れは奇跡でした。トレイルストアツアーに参加された皆さんのバイクはどれも魅力的でしたが、ymkn的にはYETI 57525周年モデルが目を引きました。

注目はYETIのカンパニーカラーのターコイズとイエローのフレームカラー。おまけにフォークまでターコイズにペイントされています。ヘッドセットとBB、シートも付いてきます。

オーナーさんはブルーのChromagハンドルバーSTRAIGHTLINEステムでバッチリカラーコーディネートしていました。ツアー途中で何故かステムのハンドルバークランプ部が緩んで締め直していましたが、その間みなさん「このステッカーはありえない」、「なんでステムが緩んでるの?」、、、と散々のツッコミを入れていました。みんな羨ましいんですよ。何か新しいバイクが欲しくなってきました。