秋晴れ is Baaaaack! 今日は最高の天気でライドができました。トレイルも比較的ドライ。自然とテンションがアガります。そんなライドをみなさんにも! 来週末3連休後半のMTBツアーを緊急募集です。

見て下さい、この鱗雲。わざとらしいまでの秋空です。

全く関係ないのですが、ymknが珍しくガイドらしい仕事をしているというショット。ゲストのチェーンが切れてしまい、直しています。

持ってって便利なポータブルバイクツール。特にチェーンカッター付きはこんなトラブルにも対応出来ます。加えてノーススターのガイドはシマノ、SRAM両方のコマチェーンも携帯しています。ところが、今回は違うメーカーだったのでコマを詰めました。トレイルライドの時はこの2点セットを持っていると便利です。

さて、本題の「緊急募集・紅葉MTBライドツアー」ですが、以下のようになります。

日程:10月9日(日)午後 – 10日(祝)

参加費:¥17,800(1泊3食 – 2日目の昼食が付いています!、ガイド費を含む)

募集人数:15名

基本的にはトレイルライド経験者向けですが、初心者向けツアー(MTB101)も状況によっては可能ですので、お問い合わせください。お部屋は相部屋となります。3連休なので長野県内のガイドツアーとのハシゴもアリですねぇ。その他に;

10月22-23日 経験者級者向け2Dayパック(¥17,500) 15名
10月29-30日 10周年特別イベント(詳細は後日アップ)

もありますので、ご参加お待ちしています。もしかするとこんな景色に遭遇出来るかも?