今日は風が少し強いながらも乗鞍は良いコンディションで、朝一のカモシカはかなり良かったようです。バックカントリーの方も40cmのパウダーだったようで、1日レッスンに出ていた自分としては羨ましい限りです。

さて、ハンバーガーは「7-9月だけなんですぅ」と言い続けていましたが、この冬はインターナショナルスクールさん向けに今回で2回目となってしまいました。常連ゲストの皆さんには申し訳ありません。

やっぱしいいですね。夏バージョンとは中身が多少違いますが、そろそろバイクの話題もスタッフ間で出て来る程なので、少しずつそちらにシフトしつつあります。

もう1つは先月行われたREDBULL Supernatural。その時のTerijeのヘッドカム映像がリリースされました。さすがそのスピードでそこ行っちゃうんですねと言ったかんじです。Replantの小松吾郎クンが先シーズンTerijeと北海道で滑る機会があったらしいのですが、「タイトなツリーランで抜きにかかられた」と言っていたのを思い出します。