今朝早くまで雨が降っていましたが、朝食を食べている間には雪に変わってくれて助かりました。1日中吹雪気味でしたが、まずまず雪が溜まって柔らかい雪を楽しめました。止まずに降り続いているので、明日はいい感じになりそうです。

今日は常連さんのARK親子がお友達と遊びに来てくれました。ちなみにお父さんはymknと生年月日が全く一緒の同い年です。親子でパークをヒットするのはカッコ良いですすねぇ。

さて、ヨーロッパはオーストリアでVans Wangl Tanglというイベントが行われています。Snow, Skate, Music, Artの複合イベントで、面白いのはスノーボードは団体戦です。3人のライダーがラインが絶妙に絡み合うパークを滑ってチームで競います。かなりリラックスした雰囲気がいい感じです。Eric Willettも出ています。4位です。イベント用ですが、このパークかなり面白そうです。