花曇りの乗鞍。夕方には微妙に雷も。やっと春ですねぇ。雨が降る前に自分的にはシーズン初のスタッフライド。新緑のトレイルを走ってきました。

この時期毎シーズン、ゲストは少なめ。でも新緑のトレイルはシーズンでも一番気持ちイイかも。

Green gets deeper

やっとノースの周りも春らしくなってきました。

ノーススターの前のすももが綺麗です

さて、タイトルのStrength in Numbersですが、ご存知の方も多いかと思いますが、Anthill Filmsの最新作です。北米では今月中にiTunesで配信されるようですが、そのオンラインプレミアが今度の月曜日5月25日朝4時(日本時間)から行われます。

朝4時はかなり厳しい感じはするけど、頑張って起きるかぁ?