昨日、今日と晴れ渡った乗鞍。ノーススターではバイクショップさん、メーカーさんを招待してのマウンテンバイクツアーが行われました。

いつもそれぞれのお客様を笑顔にしているショップやメーカーの皆さん。もちろん色々とビジネスの話も弾みましたが、何よりそんなみなさんの笑顔が眩しい2日間でした。やはり私達が笑顔で楽しんでいかないとユーザーやゲストの皆さんを笑顔にするのは難しいですよね。それぞれのショップさん、メーカーさんは明日から更にパワーアップしていきますので、よろしくお願いします。

今回参加頂いたのは(五十音順);

ACCEL(豊橋市)
WILSON CYCLE(桑名市)
MTB Shop Otake (秦野市)
Catherin Bikes(西東京市)
SHIMANO(スポンサー)
Twocycle(湖西市)
Bicycle Shop 自転車道(豊川市)
GIANTストア名古屋(長久手市)
DaKine(スポンサー)
BIKE ROUTE(石川県野々市市)
POC
在日米軍横田基地(福生市)
サイクルショップりんきち(愛知県海部郡大治町)

みなさまご参加ありがとうございました。