ノーススターの秋シーズンは平日のインターナショナルスクールさんと週末のマウンテンバイクツアーで忙しくさせてもらっています。

乗鞍高原の秋も徐々に深まってきました。

インターナショナルスクールの中学生たち

今週のymkn的プチビッグニュース(どっちやねん)は初めてゲストの方で同じKONAのAbra Cadabraを乗ってらっしゃる方がいらっしゃいました。3シーズン目にして初。ちなみのこのAbra Cadabra、来シーズンはマジックリンクのユニットがエアサスになります。

ゲストは2011モデル? このカラーリングはレアかも… ymknのは2010モデル

秋は「食欲の秋」とも言いますが、秋らしいメニューでみなさんをお迎えします。

クリームチーズチキン

そして今日は常連さんとそのお友達グループ。前回ノーススターで初めてマウンテンバイクを体験されお友達はその後バイクを購入! 里帰りライド(?) となりました。

だんだんと山の上の方から色が変わりつつあるのが分かりますか?

徐々に高原内が秋らしくなってきました。これからは紅葉ライドシーズンですね。まだまだ予約可能な週末もありますので、この秋シーズンにお待ちしています。