新ロッジ! この度ノーススターは丁度現在のノーススターの後ろに位置する建物を購入しました。

まず最初に、いつも利用して下さるゲストの皆さんには、ノーススターファミリーの一員として私達と共に “冒険” して下さることに感謝したいと思います。

様々な交渉を重ねた末、まさに “旅” をして、契約へと至りました。新しい建物は “ノーススターアルパインロッジ” と呼ばれるようになります。今まで以上のAlohaともてなしとアドベンチャーでみなさんにサービスを提供させて頂きたいと思っています。順調に準備が進めば、すでにご予約頂いていますが、ゴールデンウィークにはオープンする予定です。

現在のノーススターの建物は主にスタッフ寮となる予定です。

是非是非、新しいノーススターアルパインロッジにお越し下さい。そして新しいアドベンチャーをともに楽しみましょう。

Hope to see you soon at the new NORTHSTAR Alpine Lodge!

DSC00705

DSC00708

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

DSC00698