お待たせしました。ノーススターが主催する子供向け英語キャンプのご案内です。

今シーズンは3月に Kids English Snow Camp を企画しました。これまではキッズ向けのスノーボードキャンプを開催してきましたが、今年はより英語にフォーカスしたキャンプになります。学年ごとに日程が分かれますが、それぞれの体力と英語力に合わせた内容となります。 英語を実際に学ぶと気づくことは文法も大切ですが、まず外国人に慣れることと、積極的に自分からコミニュケーションを取っていくことの重要さです。英語が正しい文法で話せなくても、自分からどんどんと外国人に話しかけていける「お調子者」的な人はより早く、そしてより正しい発音を身につけることができます。

実際に英語を使って何かをする経験は、より英語を定着させます。ノーススターのKids English Snow Camp では英語でのコミニュケーションとアウトドアの両方にチャレンジしてもらうことで、英語の定着とチャレンジする心の育成を目指します。

日程・対象

  • Camp A 2月28日(土) – 3月1日(日):小学1-4年生向け
  • Camp B 3月14日(土) – 15日(日):小学3-6年生向け

参加費

¥19,000(税抜き価格) 詳細はこちらから。ご参加お待ちしています。