英語でスノーボード!! ノーススターのキッズスノーボードキャンプが今シーズンからパワーアップ! 2回のキャンプと6回のクラブでスノーボードをマスターしよう

松本エリア割引:松本市、塩尻市、安曇野市、朝日村、山形村在住の方は10%割引!

ノーススターでは2011年よりキッズのためのスノーボードクラブを運営してきました。過去5シーズン、松本市近郊在住の子供達を中心にキャンプ、毎週のレッスン、春休みホームステイと毎回10数名の子供たちが参加してきました。参加する子供たちが人間的にも成長することを目標に運営されています。また、海外からのスタッフが集まるノーススターならではの特徴を生かし、英語でのコミュニケーションにも取り組んできました。

2016シーズンからこのNAKを拡充し、より多くの子供たちにスノーボードを通して心身ともに成長する機会を提供したいと願っています。1泊2日のCampを2回(1/3-4, 2/27-28)と土曜日に6回のClubを開催します。また春休みにはホームステイを企画中です。

Campではスノーボードが初めてでも、2回のキャンプで自由にライディングできるレベルを目指します。1回目のキャンプでS字ターンができればClubに参加することも可能です。Clubは経験者を中心に毎週土曜日に活動します。

NAKが目指すのは選手育成ではありません。とにかくスノーボードを楽しんで、頑張って英語で話してみて、少しでも子供たちが自分の世界を広げてくれたらと思っています。そのために「挑戦して、できた!」という小さな成功体験を積み上げていってもらいたいと願っています。そうすることで、彼らが将来直面するであろうより大きなチャレンジに逃げずに立ち向かえるようになってもらいたいと思っています。

詳細はこちらから。