今年もNAK(Norikura Adventure Kids)が始動しました。NAKはスノーボードだでなく、英語と子供達が人間的にも成長できることを目標にしているクラブです。

毎年、CampからシーズンインするNAKですが、今年は9人のキッズが参加してくれました。

オリエンテーションでは、シーズンを通してのスケジュールや目標などを子供達と話していきます。

オリエンテーションの様子

オリエンテーションの様子

今年から使用しているNAK Passport。キャンプスケジュール、暗記する英語フレーズ、そして学んだ事を書き留めるノートなども付いています。もちろん英語で!

NAK Passport

NAK Passport

オリエンテーションが終わるとお待ちかねのライディングです。

シーズン初日の子供達もいたので、ターンの基本をメインにコーチングしました。

楽しそうに滑ってます!

楽しそうに滑ってます!

天気も良く最高です!

天気も良く最高です!

美味しいディナーも食べて、夜にはナイトアクティビティで凍った善五郎滝も見に行きました。(真っ暗で写真はナシ)

2日目もしっかりライドして、午後に発表会も行いました。人前で滑べるのは緊張したみたいですが、みんな綺麗に滑れていました。

綺麗にターンできてます!

綺麗にターンできてます!

お別れ会でも美味しいお菓子を食べて、最後にキャンプ中にがんばったキッズの表彰を行いました。

IMG_0206

左からBest wipeout,Golden Rule, Rider of the day, Most Inproved

左からBest wipeout,Golden rule, Rider of the day, Most improved

子供達もまだ帰りたくないと嬉しいコメントを残して帰って行きました。

2日間天気も良く楽しいキャンプとなりました。

少しベタですが、楽しそうな雰囲気が伝わりますか?

少しベタですが、楽しそうな雰囲気が伝わりますか?

次回のNAK Camp Bは2月27日(土)-28日(日)に開催します。詳しい情報はこちらから。ご参加お待ちしております。