今年も早いものでNAK Club残り2回となりましたが、今回も楽しく皆で滑ってきました!

それではレポートいってみましょう!

まずは、恒例のストレッチからです。

IMG_0496

毎回、普通にストレッチするだけでなく、板も使ったストレッチを行います。

ノーズプレス、テールプレス、オーリー、ジャンプ180など、シーズン通してやってきました。子供達は最初『なんでこんな事をやってんだろう?』って感じでしたが、実際にゲレンデに出た時に挑戦してみるとその効果がハッキリと分かります。

この日は、とてもラッキーな事にパウダーが降り、もしかしてシーズン最後?のパウダーライディングができました。

スクリーンショット 2016-03-20 14.30.06

木の中に入ってジャンプ台を見つけたので撮影会です。なかなかいい絵が撮れました。

スクリーンショット 2016-03-20 14.50.40.png

スクリーンショット 2016-03-20 14.58.54.png

カッコよく飛べてても、カメラマンとの息が合わないと良いものが出来ないのが悩み所です。

IMG_0499

でも、皆で滑れれば楽しいので結果オーライです!

違う場所でもジャンプを作って撮影してみました!

スクリーンショット 2016-03-20 15.08.26.png

スクリーンショット 2016-03-20 15.08.43

スクリーンショット 2016-03-20 15.09.50

最後の?パウダーデイを思いっきり楽しみました。

NAKClubは来週までありますので、ブログアップお楽しみに!