乗鞍MTBエンデューロの大会スタッフを募集しています!! 日給8,000円 募集終了しました。

来る6月5日(日)に乗鞍高原内にて開催される乗鞍MTBエンデューロの大会スタッフを募集しています。

2014年大会コース係 Photo by Hideyuki Suzuki

2014年大会コース係
Photo by Hideyuki Suzuki

仕事内容

コース係

担当するコース上で滞り無くレースが行われるようコースを管理するのが主な業務となります。
実際的にはコース脇にてトランシーバーを持ち、コースで選手が転倒した場合は必要に応じて救護係もしくは本部に連絡。また歩行者がコース上に侵入、またはコースを横断しようとする場合は状況を判断し、歩行者と選手双方の安全を確保します。

スタート・ゴール補助

スタート地点またはゴール地点で計測の補助や選手の案内などを担当する業務です。計測スタッフの指示に従って行動していただきます。

手当

日当:¥8,000+昼食(弁当)

日程・募集人員

  • 2016年6月4日(土):3名 募集終了
  • 2016年6月5日(日):9名 募集終了

時間

各日:8:00AM – 4:00PM

*予定。準備や天候により変わる可能性があります。

持ち物

水筒、雨具
服装は基本的に自由ですが、念の為雨具上下はお持ちください。係専用のビブを着用して頂きます。

参加申し込み

ノーススターまでメール(info@ridenorthstar.comよりのメールが受信できるように設定してください。)にて氏名、生年月日、住所、携帯番号をご連絡ください。