ノーススターのスノーボードレッスン、初心者から経験者まで好評受付中!

スノーボードレッスンというと初心者の為というイメージが強いのは事実です。確かにノーススターでも初めてスノーボードに挑戦される方を協力にサポートしています。最大5名の少人数完全予約制のレッスンは参加者のペースに合わせてレッスンを進めていきます。ビギナーレッスンのプライベート利用であれば、120分のレッスンでターンすることも夢ではありません。

キッズレッスン

キッズレッスン:マンツーマンの指導で確実な上達

また、小学1〜3年生にはキッズレッスンが好評です。キッズの上達には毎回驚かされます。安全とキッズの体格と体力を考慮し、全てプライベートでレッスンを開催していますので、キッズは安心して無理なくスノーボードを楽しむことができます。ターンができるとか、1人で滑れるというのも大切ですが、何よりもスノーボードを楽しんでもらうことを第一にレッスンを進めています。

ある程度滑れるけど、何となく壁にぶつかっているようなライダーにはステップアップレッスンが効果的です。今シーズンはプライベートでの利用が非常に多いこのレッスンですが、「ターンはそれなりに出来るけど、急斜面や荒れたバーンではウマく滑れない」という方に特にお勧めです。そういった方は120分のレッスンで、ちょっと重心の位置を変えたり、視線や身体の向きを少し変えるだけで驚く程楽にスムースに滑れるようになれます。「せっかくの週末だから高いお金を払ってわざわざ2時間も無駄にしたくない」と思う方、料金以上の満足度を約束します。

パウダーや自然地形のライディングにはちょっとしたコツがあります。

パウダーや自然地形のライディングにはちょっとしたコツがあります。

そしてバックカントリーデビューを目指す方にはフリーライドレッスンがオススメです。「別にパークに入る訳じゃないけど、スムースに立体的なライディングがしたい」、「流行りのサーフスタイルの滑り方を習いたい」という方にお勧めです。Mt.NORIKURAならではの様々な地形への対応やパウダー、ツリーランといった的を絞ったレッスンが可能です。今シーズン数回のレッスンでレベルアップして春にスプリングバックカントリーでバックカントリーデビューを目指しましょう。

ノーススターのスノーボードレッスンはゲストそれぞれのレベルや体力、目標に合わせてカスタマイズしたレッスンが可能です。またどのインストラクターがレッスンを担当しても各利用者ごとにカルテの記録し保管しているので、よりきめ細かな対応ができるようになっています。

目指すは山全体で遊ぶ、こんなライディング? - Rider: Shin Biyajima

目指すは、山全体で遊ぶこんなライディング!? - Rider: Shin Biyajima

何よりゲストにより楽しいライディングライフを送ってもらいたいのが私達の願いです。その助けが少しでも出来たらと思っています。ノーススターのスノーボードレッスン、ぜひご利用下さい。