乗鞍岳の長野県側と岐阜県側の平湯の両方のバックカントリーを一度に楽しんでしまうツアーです。

すっかり出来上がった感じの乗鞍岳と平湯のバックカントリー。その両方を一度に楽しんでしまおうという贅沢企画です。平湯温泉のバックカントリーは関東の方には馴染みが薄いエリアだと思いますが、乗鞍同様ドライな雪質で楽しむことができます。乗鞍岳はぜひメインディシュの富士見沢を狙いたいと思います。この時期に当たれば、思い出に残るライドになること間違いなし。良い天気を祈りながら狙っていきましょう!

平湯のオープンバーン

日程

2017年2月11日(土)、12日(日)

料金

2日参加

¥20,000/名

どちらか1日参加

¥10,500/名

*料金にはガイド代、バックカントリー保険代が含まれます。宿泊は含まれませんのでご注意ください。今回ロッジが満室のため、近隣の宿泊をお探しの場合は合わせてお問い合わせください。

対象

バックカントリー経験者向け(弊社のビギナーバックカントリー等に参加された方。2日間合計で6〜8時間の白になります。)。スノーボード、スプリットボード、スキー、テレマークを問わず。

*その他、スケジュール等は通常のバックカントリーツアーに準じます。コンディションや天候を考慮しながらどちらのフィールドを先にするかの決定をします。

予約

予約ページよりご予約ください。メモ欄に2日参加、1日の場合は参加する日程をご記入ください。

乗鞍岳のロングラン