ノーススターではワーケーション&リモートワークで利用しやすい環境を整えました。

スキー&スノーボードでも、マウンテンバイク&ロードバイクでも、ファミリーでも楽しみながら仕事 or 仕事しながら楽しむ⁈ でも、あなたのスタイルでも快適なステイが可能です。>> モニターツアー募集中!

元々、家具のリニューアルを検討していて、ロビーやラウンジは家具の配置次第でゲストの方々の利用の仕方が大きく変わるため、色々なアイデアが話し合われてきました。基本コンセプトは “CONNECT” 。「繋がる」ということで本来のノーススターらしい、ゲスト同士やゲストとスタッフが共通の趣味や話題で繋がることを目的としている点と新たにワーケーションスペースという目的からもビジネス同士が繋がったり、長期滞在によってゲストと地域が繋がる。そして、ネットワークを通して世界 と繋がるといった思いが込められています。

1Fロビー

作業やミーティングがしやすい8人掛けの大テーブルと3人掛けのカフェテーブル&シート、1人がけソファを導入。ゆったりと過ごせる環境を整えつつ、仕事でも使える形にしました。

2Fラウンジ

吹き抜けに面した部分にハイテーブル&ハイチェアを設置してワークスペースを確保。テーブルには電源も設置されています。

コーヒーマシン

ドリンクコーナーに新たにコーヒーマシンを設置。コーヒーが無いと仕事は進みませんw こういったマシンは評判も色々ですが、コーヒー豆のチョイスでかなり味が良くなるので、こだわりのコーヒーを提供します。現時点では1杯100円で提供していますが、飲み放題のワーケーション宿泊プランを企画中です。

Wi-Fi設備

新たにWi-Fi設備を更新し、1Fロービーと2Fロビーの共有スペース、各客室。また中庭でも十分な速度で100台程度の端末が接続できるWi-Fi環境を用意しています。

モニターツアー募集中!

こちらのページではモニターツアーを募集しています。

  • [RESET]  2021年2月18日(木) 〜 2月21日(日)
  • [FOCUS] 2021年2月23日(火) 〜 2月26日(金)

今後

現在ワーケーション宿泊プランを企画中です。リノベーションに関しては、現段階では第1段階といった形で今後さらなる設備の充実を図っていきます。立ち寄りや地域の方もコワーキングスペースやミーティングスペースとしても使ってもらえればと考えています。CONNECTというコンセプトの通り、アップデートがあればこちらのブログポストで案内していきたいと思います。