今日も雪が降り続く乗鞍です。パークアイテムの掘り出しに時間がかかります。まぁこれだけ雪が良ければパークをヒットする人も少ないのですが、、、

さて、行って来ました「日帰り強行東京出張」。早くもBURTONの2012年モデルの展示会です。

来シーズンも意欲的なプロダクトがいっぱいです。Restrictedというシリーズがありますが、ソフトだけでなく既に2012アーリーモデルとして発売されているボードNUG等のハードグッズもラインに加え、価格的にも求めやすいラインナップとして展開してます。

[AK]は裏切らないステディな展開。売れているAK457はカラーバリエーション、ラインナップ、サイズ展開が増えます。

ハードグッズではVロッカー、フライングVに加え新たにフライングVをキャンバーに近づけたような “キャンバーハンプス” というプロファイルが登場。個人的には既に少量入荷しているスプリットボードのFREEBIRDが気なるところです。バインディングも進化し、よりボードのフレックスを引き出せる機能が追加されています。

ウィメンズラインはソフト、ハードともカラフルな女性らしいプリントが増えたように思います。

気になる方はノーススターまたはお近く正規BURTONディーラーでディーラーカタログを見させてもらって下さい。

で、会場は渋谷でしたが、南口に降りるといきなり渋谷の日本語学校に通うスタッフのBradにバッタリ。申し合わせた訳でもなく、この広い東京でバッタリ会うとは。数ヶ月は語学学校に通い、日本語の勉強をする予定です。もし渋谷で見かけたら声をかけてやって下さい。

正味6時間の東京滞在でしたが、他にもミーティング等をこなし有意義な時間でした。クリスピークリーム3ダズンを抱え、ビル立ち並ぶ街から唐松林の我が家へ。以前は渋谷から数駅のところに住んでいたとは信じられないぐらい、田舎者になりました。