今日も素晴らしい快晴の乗鞍。気持ちのいい青空が広がります。今日は超常連のSBTさんご家族がロングステイプランを利用してのステイです。昨シーズンは9回いらして頂いて、乗鞍のトレイルライドを本当に楽しんでいます。

なんと今シーズンは新車のIntense Tracer 2をゲット。軽量で登って下れるこのバイクは乗鞍には最高です。今回は1人きりの貸し切りツアーだったので、かなり良いペースでライディングを楽しむことができました。というわけでライディング写真は無しです。今シーズンは10回乗鞍に登場する予定なので、会える方も多いかも!?

そしてディナーは常連さんスペシャルメニュー?!ということで、おそらくノーススター初のお好み焼き! スタッフも一緒になって頂きました。これがまた美味い! あ、別にハワイアンではないですけどね。明日から3連休。暑さに負けず、楽しんで下さい。