0263-93-1688 | 〒390-1513 長野県松本市安曇4306(乗鞍高原)

今日もガッツリ晴れました。この3連休は大当たりですね。ノーススターは初めてマウンテンバイクに挑戦される方、常連のライダーさん、ロードバイカーさんと様々なゲストで盛り上がっています。昨日からライドされている浜松のバイクショップ、PLAYERさんのリベンジ組のみなさんに東京の小川輪業さん、そして常連の皆さんでの楽しいミックスツアーになりました。

かなりドライなコンディションで最高です。

今日はセツと同じフレーム(Chromag STYLUS)、同じバックパック(DaKine APEX)というまるでブラザーなゲストさんがいらっしゃいました。

乗鞍バイクパーク(仮称)もみんなで試走。様々なフィードバックがもらえました。

今回はマウンテンバイクのジャパンシリーズが石川県の白山瀬女で行われていたという事でDHに参戦していた金子匠クンが小川店長と途中下車。トレイルライドを楽しんでくれました。先日のウイングヒルズ大会ではスポーツクラスで優勝、今回は8位という事でまだまだ15歳。これからが楽しみなレーサーです。さすがにライディングも上手かったです。マウンテンバイクのレースの方ももっともっと盛り上がって欲しいものです。写真は彼のDHバイク。トレイルライドはもちろん別のバイクでした。

明日もいい天気になりそうです。3連休を存分に楽しみましょう。