0263-93-1688 | 〒390-1513 長野県松本市安曇4306(乗鞍高原)

午前中は何とか天気がもってくれましたが、昼過ぎからはガッツリ雨が降って、高原内は靄が掛かっています。これもまたいい感じですよね。明日の早朝まで降り続くようですが、その後は晴れて週末の3連休には紅葉の元、発病コンディションでライドができるでしょう。

今日は色々とモノが届きました。まずはBURTONの2012シーズンカタログ。見て下さいこの厚さ! この数年で一番分厚いかと思います。シーズン前に物欲モードを前開にしたい方はノーススターでもお分け出来ますので、スタッフに声をかけて下さい。

そしてDaKineからはサポートの品々が! DaKineの商品はセツの故郷オレゴンで実際にMTBライドするスタッフによってデザインされています。だから使い易いし耐久性も高いんですね。

そして、本題のCoastal CrewのGo All Mountainですが、Scott Genius LTというバイクのプロモのようです。しかしながら、ドロップや派手なエアトリックは無いものの「登って下る」というシンプルなマウンテンバイクトレイルライディングが表現されています。何かこういう映像っていいんですよね。